2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきねえ、日課をしていてでですね。


今日は一日子どもまみれで、いやらし気分になることもなく。


それだけに、待ち焦がれた気持ちよさで。




わたしねえ、最近、しながら眠うくなることがあります。


いれてると、安心感があって、のんびりした気分になって、


壺の気持ちよさと、うとうとする気持ちよさで・・・


電気つけっぱなし、まるはだかで、ぶーんぶーんってしてたのですが。


電気けして、お布団にもぐって、ぶーんぶーんは止めて、


ああ、いい気分だなあ、とってもいい気持ち・・・・とうっとりしていて。




・・・・頬をつつかれて起きました。


!!


夫が帰ってきた!!



あわわわわ。


でも見えなかったみたいで、ばれませんでした。


あわてて抜いて、服きて、閉まって・・・・はあはあ。



ううん、


見られてもね、玩具なんか突っ込んでてもね、


言い訳はできますよね。


多分びっくりして、相当ひくと思うけど。


その辺の嘘のうまさは自信があります。


相手を気分よくさせる嘘。




あのね。


あのね、


わたしね、ビデオをとっていたんですね。


・・・、ひとりでしてるとこ。



これを見ながら、していたわけです。


自分を見ながらする・・・・


なかなかオツです。




それはいいんだけど、


それをね、見られたらね、もうアウトです。



だって好きなひとの名前を呼んで、すき、すき、すきですううううって言ってるんだもん。


すきって言うと、あきらかにびくびくっとして、


もっとあえいじゃって、


我慢できませんって感じでもっともっとすきすきすきって言っちゃって、


さわってくださいいいいいいいとか言っちゃって、


もうもうもう、あーあーあーあーになっちゃって。



眠くなった時点で、ビデオの電源きっておいて良かったです。




・・・もっと、注意しよう。


何もかもが終わってしまう。


たかだか日課ごときで。




ということで、もやもや気分です。


もっとしたいなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/353-02b31b7e

 | BLOG TOP |