2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菜摘子さん、なんだかなんだかです。

身体じゅうが性器みたいです。

風に顔をなぶられながら自転車で走っているとき、

その風に愛撫されているのを感じます。

大気のなかに、おちんちんが揺れているんです。

見えるの。

すごい光景ですね。

でも見えちゃうし、感じちゃうし、

舐めとろうとして伸ばしている舌は現実の女のものです。


いったん、おちんちんを感じてしまうと、

後はなし崩しです。

頭のてっぺんをこすられる。

耳に、鼻に、つっこまれる。

うれしくて濡れ始めた瞳、その涙をそっと優しく拭ってもくれます。

頬にぐいぐいと押し付けられて、

しゃぶりつきたくて口を大きくゆがめるけど、

それには届かせてくれない。意地悪だ。

太陽の光はわたしに服なんか脱ごうと誘うし、

木々はその梢の影を肌にうつして白い肌を撫でさする。

どしゃぶりの雨は、わたしの身体全部がクリトリスであるかのように、

柔らかくでもいつまでも断続的に刺激してくれる。

雪はわたしの皮膚を清冽に清め、

その冷たさに身体の芯は静かに燃え上がる。


そして大地は、暖かく湿ったわたし自身です。

虫たちと共存する、喰われて食い尽くすわたし。


そんな感触を、この詩は恐ろしく的確にうつしだしてくれます。




なんでもおまんこ   谷川俊太郎

 
 
なんでもおまんこなんだよ
あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ
おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな
すっぱだかの巨人だよ
でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな
空だって色っぽいよお
晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ
どうにかしてくれよ
そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ
花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお
ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?
わかるはずねえだろそんなこと
蜂がうらやましいよお
ああたまんねえ
風が吹いてくるよお
風とはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのにさわってくるんだ
そよそよそよそようまいんだよさわりかたが
女なんかめじゃねえよお
ああ毛が立っちゃう
どうしてくれるんだよお
おれのからだ
おれの気持ち
溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれ地面掘るよ
土の匂いだよ
水もじゅくじゅく湧いてくるよ
おれに土かけてくれよお
草も葉っぱも虫もいっしょくたによお
でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ
おれ死にてえのかなあ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/373-02ccdbcd

 | BLOG TOP |