2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、愛しのぱーるちゃん。

30個も偽真珠がはいっている、透明桃色の素敵な棒。

ただ、ちょこりんとついているイルカだかなんだかの

フリップが鈍感な感じに太いのがどうなんでしょうか。

そして、ボタンがいっぱいついているのです。

商品説明はコチラ。

豪華30玉パール内蔵!Gスポ&クリ責めにこだわり抜いた本格派バイブ。パールを生かす正反回転機能を搭載し、本体が回転して膣内を刺激。また反り立つ先端がGスポットを捉え、一枚舌のクリバイブで奥も入り口も一気に責めたて悶絶必至!3段階回転スピード調整&7種のバイブアクション付きで2点責め好きには堪らない絶品バイブです。


まああ。

悶絶、必至なんですって。どうしよう。うれぢい。

ぱーるかあ・・・痛かったら、いやだなあ。

すっごくよかったらいいなあ。

ささ、使ってみましょ、いれてみましょ。


・・・・あのね。

「わあ、これがパールね!」っていうのは、あんまり、わかんないです。

でね、回転を反転させると、

「あ・・・・これかあ。これが動いてるんだ・・・」ってわかります。

うん・・・・じじじじ、じわじわじわじわじわ?ってなります。

うん・・・・いい、です。


でも、それよりも、このぱーるちゃんの可愛いところは、

固さと長さですね。

たかまってくると、自然に締め付けちゃうんですけど、

そのときが、すごく、いい。

ぎゅうってすると、固いからはねかえってくるのです。

それで、肉が勝手にもっともっとぎゅうぎゅう抱きしめます。

そうすると、長い部分が深くあたって、じゅじゅじゅって溢れてくる。

あーってなって、もっとぎゅうぎゅうする。


とくにね、入り口付近がね、何ともいえません。

太いし、固いから、締め付けられないんです。

抱きしめるときに、腕が回りきらない感じ。

そのいっぱいいっぱいな感じが・・・・いいの。


ぎゅうぎゅうしてるだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

あ、ちょっと自分でも動かしてみよう、って

やってみると・・・、

やっぱり、今までのより太くて長くて固いから、

なんか・・・・

気持ちいい、快感、ていうより、

強い流れに巻き込まれて翻弄されてる感じになります。

ちょっと痛いような・・・、

ううん、違うなあ。

ずんっ、ずんっ、ずんっ、ていう、響き、ですね。

なんかちょっと怖い響きです。



あ。

れいの、「一枚舌」は、やっぱりちょっとデリケートさが足りません。

奥までいれて、ぎゅうぎゅうしたりしてると、

ちょっとじゃまです。

もうちょっと繊細なのがいいな。

それに、7種類も振動いりません。

一番強い、普通のしか使いません。

悶絶、ってかんじじゃないなあ。


でも・・・、

ぎゅうぎゅうはとってもいい。

好きなひとのこと思ったりしちゃうと、

ひくひくっになって、

すき、すき、ひくひくひく、あー、ぎゅうぎゅう、すき、びくびく、

すきすきすきー、ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう、あーあーあー、

で、いつまでも終わりません。

最近、菜摘子さん、なかでいかないので、

余計に終わり時がわからない。



 















・・・・固いの、スキ♪


<a href="http://www.adultblogranking.com/link.php?1154547">アダルトブログランキングへ</a>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/375-b1a5005c

 | BLOG TOP |