2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええと。

と、隣に、すすす、好きなひとが、いるって思うだけで、

ひえええええ。

わたし、身の置き所がありません。

どうしよう。どうしよう。どきどきどきどきどき。

そっと、見てみます。

わああああ。こっち見てる!!

どどどっど、どどっど。どぼじよう。


いる。

います。

そこにいる。

す、す、好きなひとが。

あー・・・

いる・・・・



へどもどしている間に、

後ろから手が回ってきて、わたしの肩を抱きます。

・・・・ちち、違いますよ。わ。わたしが考えたんじゃなくて、

ど、動画でね、そそっそ、そうやってたから。やってたんです。やってたんだもん。

わああ。鳥肌がたってきました。

ち、近い。近いです。

わたしのかた、かた、に、手、てが。

やだやだやだやだやだ。

・・・・手。

好きなひとが、わたしの肩、さわってる・・・・

そこから痺れが、びりびりびりびり。





わああああああああ。

・・・・・む、むね、を。

むむむむむむ、胸を、服の上から、さ、さわられてます。

ふっふっ・ふー。ふっふ・ふー。お産じゃないですよ。

ちょっと、落ち着け、菜摘子。

でも、でも、横を向くと、もう、顔が、顔が、近いよおおお。

身体がぎゅうっとなったと思ったら、

ちょ、ちょっと待ってください。ちょっと。ちょっとおおおお。

そんな、も・・・・

も・・・・



ももも・・・・



も、も、


もま、

な、

い、

で、


ももももも!!


。゜(´Д`)゜。




だ、だめです。

だめですううううううううううううう。


あうううう。

もうだめだ。

こ、声がでちゃいます。

あーーーー。ああぁああぁああぁああ。

肩もまだ触られてるし、

背中にも回した腕を感じるし、

む、むね・・・・

そんな、わ、わ、わし、わしししし、わしづかみに、

はぁはぁ、

わしづかみにされたら、

や、や、やややや、

あ、あ、あ、

だめです、

も、もう離して?離してください、やだ、やだあああああ

あ。


あー・・・・・









・・・・いっちゃいました。












さ、触ってませんよ、自分で、どっこも。


だってだって、だって。


だって、あんなこと、あんなこと。




・・・・


もう、ちかれた。

これ以上妄想できません。


はあああああああ。


寝ます。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/376-eaa6928e

 | BLOG TOP |