2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻一途ちゃん、人妻菜摘子のれっつ人妻ガールズトーク!

「一途ちゃん!!発声の仕方教えて!!」

「え、なになに?」

「元合唱部でしょ?喉を開く方法教えて」

「ああー・・・・、喉仏、触ってみて?で、それを下げる感じ」

「・・・・あ、あ、・・・あっ、開いた」

「うんうん、そうそう」

「これがいいんだって、いらまちおのとき。

 お友達が言ってたの」

「・・・・ああ、そっちのほうね・・・・」

「喉からお尻の穴まで、一本の穴になったみたいにするんでしょ、

発声って。ふぇらちおもそれなんじゃないかと思う」

「確かにねえ。つながってるもんね。

 すっごい苦しいじゃん。で、鼻から吸おうとおもってもさ、

 肺にもどるでしょ、繋がってるんだなって思う」

「・・・・ふうん・・・・なんか・・・・ずいぶん・・・経験者なんだね・・・」

「・・・ん?」

「ちょっと前まで、いらまちおって言葉すら知らなかったじゃん」

「あ、えへへ」

「わたしが教えたのに・・・わたしが何にもしない間に・・・・

 いつも、わたしのことエロいとか言ってるくせに・・・

 ねえ、それって自分からしてって言うの?旦那ちゃん?」

「うん、旦那から」

「ふうん・・・ほお・・・そうかい・・・

「でもさ、ほら、今は時短だからそんなにしないよ。起きちゃうから」

「ああ、やっぱり子どもが寝てる横でしてるんだ」

「うん、こっちもあっちもそっちもって感じ」

「そうだよね。仕方ないよね。

 そういえばさ、こないだ送ってくれた写真、バイブ持ってたじゃん!

 使ったの?」

「うん、使ったけどやっぱよくわかんない」

「やっぱりぷにぷに系だからかもね・・・

あれから写真とった?」

「撮ってないよー。あれで精いっぱいだよ。

ナツコさんのマネしてすごく何枚も撮ったのに、全然えろくない」

「うーん、わたしも最初、ひとりで練習してたころなんて

なんじゃこりゃ?だったよ」

「ナツコさんの・・・なんかのプロみたい、何かわかんないけど」

「そうだったらいいねえ。でも、だいぶ慣れたよ」

「慣れすぎだよー!外で脱ぐって!!」

「だってきもちいーんだもん」

「それは、どういうキモチイーの?」

「いやらしい気分では全然ないなあ。爽快感かなあ。

 ヤッホーイ!って感じ」

「・・・見られたら、どうするのー?」

「どうしよう。これって犯罪なんだよね。捕まってもおかしくないね」

「変態罪だ」

「えー、これって変態なの?」

「十分変態だよ!あんなとこで脱ぐひとナツコさんくらいだよ」

「まあ、確かにその後でひとりでしたけど・・・、

 それは、脱いだのと関係ないんだけどなあ」

「裸でしたの???」

「ううん、人が来そうだったからお洋服きたよ」

「でも、外でしょーっ?」

「うん。枯葉の寝床。いい気分だったよ、枯葉に埋もれて」

「・・・・き、気を付けてね」

「はい。気を付けます。でもさ、外のセックスってよくない?」

「えー、したことないよー!」

「・・・・そんなこと言っちゃってさ、また知らないうちに

わたしなんかよりずっとエキスパートになるんだもん、きっと。

いいよね、色々試す相手が家にいてさあ」

「えへへへへ」

「わたしはむなしく喉の開け閉めでもするよ」

「がんばってー!」

「・・・・なんかむかつくう」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/377-4651d1ef

 | BLOG TOP |