2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元記事は こちらの本宅です

わたしのマイバイブ、それは「彼氏サイズ」。

初めて自分で異物挿入できた記念的ばいぶなのです。

でも、だんだん「これじゃ足りない・・・もっと奥まで欲しいなあ」って

 思うようになってきました。

そんな記事を読んでくださったかたからおすすめされた、このいっぽん。


94b77869.jpg












その名も「ポルチオラッシュ」ちゃんです。


 ・・・でかっ! 横にいるのが愛する「彼氏サイズ」くん。

 こ、こんなに違う・・・ そしてものすごいトゲトゲが全身に! cb2c14f7.jpg



肉芽ちゃん専用部分・・・なんですかコレ? シャコ?虫? 0cee34da.jpg





これ、知らなかったのですけど、おしりを刺激するちゃん、も ついてました。

ひええ。

根本にも何かお飾りがいっぱい。

ヌーブラと同じ素材なんだそうです。エラストーマ。

このバイブ、ネットで調べるとかなり評判がいいんですよ。

ぽるちお・・・

菜摘子も体験できるのかなあ。

だってこんなに長くて太くて、とげとげいぼいぼで・・・・

どきどき。

期待はたかまります。


使ったご報告はまた後程♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/378-95f8b89e

 | BLOG TOP |