2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも、好きなひとのこと思ってオナニーします。

オナニーって・・・触ることだけじゃありません。

感じること。

好きって感じること。

好きなひとがいる、自分を、感じること。

生きてるんだ、生きて快感がほしいんだ、そしてそれを今、自分で手にいれてるんだっていう

小さな冒険です。

素敵ですね、オナニーって。

触って、気持ちよくなれるんだもの。

自分がいればいいのです。


何も考えなくても快感はあります。

ただ風になぶられるだけでもここちいい。


でも、好きな男がいるって、素晴らしいことですよね。

そして男をおもって、身体が快感を覚えるなんて、凄く不思議なことです。


「ああ、声が聴きたい」じゃない。

「あんな風に触られたの、思い出しちゃう」でもない。

「あの、横顔が好きなの」でもない。


ただおもうだけです。

好きな男がそこに在って、いま、生きてる。

それすら確かなことではない。

生きてないかも、最初から在りはしないのかも。

それでも好きだとおもい、感じる女がいます。



<_br />














触らなくてもいいの。

ただおもってると、快感だけがわたしを飲み込んでいきます。

わたし、じゃない。

「わたしが 快感を 感じている」じゃないの。

「快感」それだけ。

感じているのでもない、

ただ、快感であるだけ。


濡れなくても、乳首や性器が感じなくてもいいのです。

快感になるの。



恋ってすごい。

身勝手な恋。利己的な恋。一方通行の片恋。

それでいいんです。

それがいいんです。

どれだけ思いあっても、いつだって自分しか見てないんだから。


さ、これから触りますよう。

皆さんもれっつおなにー!!







コメント

Re: No title

なにとぞさん

ほめていただいてありがとうございますうう。
でも名前間違っちゃ、ヤ。

Re: No title

白いことは白いですね。ぶよぶよですう。

そうそう、れっつおなにー。いっぱいしましょ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/382-2286e253

 | BLOG TOP |