2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやらしく美しい女のこのお友達がいました。


いやらし美しい、写真のモデルとか、PVとか、映画とかにでていらっしゃるかたです。


そのこが


「彼氏と別れたの?。

 

さみしくなるから、おもちゃ買いにいくからつきあって」


と言うので、女の子3人で歌舞伎町に出かけました。


モデルのこ、OLのわたし、女子高生のこ、の3人です。


3人はウフウフと笑いながら、キャッチやナンパをすりぬけて


歌舞伎町を歩きます。


まずはドンキにはいります。



「けっこう種類あるね」


「ほんとだ?。でもカギかかってる。手にとれないとわからない」


「出してもらおう。すいませーん。これ見せてください」



出してもらいました。


「うーん、これ、栗の部分がなー。」


「あ、そこ重視?」


「うん、そこ重視だよー。そうでしょ?」


「うん、そうだよね。そこ大事だよね」


「すいませーん。ありがとう、戻してください」



女の子3人はまた歌舞伎町をキャキャキャとうろつき、


今度は専門店へ。


何人かいた、先客の男のひとがびっくりした目でこちらを見ます。



「わお。これ・・・・すっごおおおおおい」


「・・・ホントだ・・・・これ・・・」


「・・・・ちょっと、これ・・・・やばいね・・・・」


触っているだけでぬれてしまいそうな、おもちゃってあるのですね。


あの感触。


もちろん、おもちゃだから太さもあるのですけれど、


やっぱり、男のひとの、は、太さや大きさではありません。


芯の堅さと、まわりの弾力です。


「でも、見て、この値段」


「たかー。でも、この質ならこのくらいするよね・・・」


「それに比べてこのディルド!アメリカンすぎる!雑?(笑)」


「音がでかい?!色気なーい(笑)」


「まじめにさがそっと。


 あ、これいいな。栗のところにパール」


「これ・・・・キム*クの顔・・・・?」


「あはは、そうかも!」




気づくとほかのお客様は全員帰っていました。


お店のひとにいろいろ聞いて、いろいろ触らせてもらって、


お友達は「ラビットちゃん」を選び、購入。


うさちゃんを携えてわたしたちはクレイジーケンバンドを見に行きました。



そのお友達のおうちに、男女含めてよく遊びにいっていたのですが


いつだって、無造作にうさちゃんはおいてありました。


「ラビ、いい仕事するよ?」とほほえむ、かの女。


でもすぐに恋人ができていたけれど。


その当時、男のひととうまくいっていなかったわたしに


「ナツコさんもかしてあげるよ」


なんて手渡されましたけど・・・・


ふふ。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/39-5a051c09

 | BLOG TOP |