2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感傷旅行



読み捨てられる 雑誌のように


わたしの頁が めくれる度に


放り出されて しまうのかしら?


それが知りたくて とても


あなたの瞳の中を旅していく わたしなの




つぼみのままで 夢をみるのはやめて

影絵のように美しい 物語を生きていきたいわ


何かにさそわれて あなたにさそわれて


・・・・感傷旅行




見知らぬ国の 謎のみずうみ

のぞき見たくなる 不思議なきもち

自分でさえも 怖いほどなの

咲かせた恋なら ずっと

大事にできるの?手放すのは誰?

・・・・判らない



扉の前で ためらいながらも

背中をそっと押されたい、いえ

飛び込んでいくから許してね


ナツコまだ、ばあじんだから~~~♪♪♪

36歳だよっ。







いよちゃん、

島本和彦の「炎の転校生」で

あんなにやせてうすっぺらくて、実は胸があるのかと思いきや

やっぱりペタンコなのがいい!!

って言われてて、それがスキ♪


彼女には「TVの国からキラキラ」という名曲もあります。

歌も振付も笑顔もソツなくこなす、何とも言えない余裕があって素敵です。



炎の転校生 (1) (小学館文庫)/島本 和彦

¥630
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/496-7c28c1f6

 | BLOG TOP |