2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイバーカラオケ改め、ブログからおけぱーちーのお誘いです。

というか、ナツコさん勝手にひとりで歌ってるので、どう?って感じです。

金曜日だけど土曜日だけど日曜日だけどなんかヒマな方。

ヒマじゃないけど歌いたいあなた。

お好きな曲を持ち寄ってキャホー(*^o^)乂(^-^*)すると楽しいかも。

コメントに曲名を記載してくださったら

まとめてぱーちーにします。



ひとりでもきてくれたらうれちいし、

参加者零名の場合はナツコひとりでうたいまーす。

だいじょぶ、ひとりカラオケ慣れてるから。

ついでに全裸で歌います。



とりあえずわたしがトップバッターで。前にものせましたね。





私が森の中を進んでゆくと時計は反対に回っていた

「性」って 漢字で書いても 何だか

 あいまいで 解らなくて
 
 だけど 知ってゆく運命は

 好奇心を あなただけに向かわせる

 やさしい木立の中

 日だまりが生まれ

 そして二人は すべり迂むの

 キャッチできるよ 光を

身体がHEARTに 何か伝えたがっている

*+▼☆▲△×□ って意味を越えている

世界中に広がってゆく ネットワ一クみたいに

☆▼□×+▲*△ 心を旅する

時を越えてくる

メッセ一ジは きっとあるから


そして アリスのように
不思議さを受けとめたら
誰だって いつだって 森に迷い迂めるの

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/505-ff43f738

 | BLOG TOP |