2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tapping the source


人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-CA3H02220001.jpg


居場所がほしいって思い続けていたのですね、


どこにも居場所がないって。


叫んではいけないけれど叫びたいと願っていた。




わたしは何故わたしという容れ物にはいって生まれてきたの?


輪廻転生ってあるの?


なぜこの世は不平等なの?


どうにもならない苦しみを救うことはできないの?


知らないほうが幸せなの?


ねえ、いったい何のために生きてるの?




居場所なんてもともとなかったの。


目的も価値も理由もないよ。




偶然も必然もないし


運命もないと思うし


奇跡もないんじゃないかなあ。




火はあえぐように求めて揺らめく、球形の魂を焦がしていく。


見つめる眼があるだけで、


思いは水のように流れていく。


始まりも終わりもないから


すべてはぐもんよ。


眠くなって瞼を閉じた、そこがわたしの居る場所。


どんなに求めあって貪りあって肌身を寄せ合っても


眠るときはみんなひとり。


源に触れろ、そして眠ろう。


だから言葉があってよかった。


おやすみなさい。また明日が来ますように。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/514-8697bbe8

 | BLOG TOP |