2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不謹慎病

不謹慎病が蔓延しています。


楽しんではいけないかのようです。


ふざけてはいけないかのようです。




いいじゃん、笑ったって。


わたし今日、仕事のあと、昼間からおなにーしました。


しかもそれをビデオにとりました。


自分でみて、ちょっとこうふんしました。


だって汚いんだもん、顔。


こんな汚い顔であんあん言っちゃって。


好きなひとのこと、思って、自分ではきゅんきゅん感じてるけど、


猿みたいに真っ赤な顔してんの。


それを、好きなひとに送りつけました。


欲しいなんて言ってないのに。


見るかどうかもわかりません。


見ても、「なんだよこれ、きもちわりーなー」って思うかもしれません。


なんでもいいの。そうしたかったの。


完全な自己満足、TEHますたーべーしょん。



その後、おでかけしました。


ぬるぬるのまま、


お買いものしまくってきました。


なちゅらるびゅーてぃーでトレンチコート買って、


いんでぃびでぃーでキラキラモチーフのついたかごバッグ買って、


らんこむで たんみらくりきっど買って、


るなそるでアイシャドウのタッチアップだけして買わず(ラメラメすぎる)


えすけーとぅーでスキンケア補充して、


あふたぬーんてぃーるーむでお茶かって、


パン屋でバゲッド、


輸入スーパーでしぶしぶの赤ワイン、


アネモネとスイートピーの花。



喫茶店で珈琲のんで、煙草すって、好きなひとのこと考えました。



ワインもって友達んとこ行って、


コドモまみれになりつつもがーるずとーくもして、


泣いたり笑ったりしました。


もちろん、えろえろとーくもしましたとも。




友達がチャーハン作ってくれて、


わたしは肉じゃがを改良したカレーを持って行って、


「カーチャ」をみんなで食べました。


チャーハンにカレーかけたの。



楽しい一日でした。



今日をめいっぱい楽しむ。


それをブログに書く。



不謹慎?


いいじゃん。


精一杯、今日をたのしみたいのです。












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/538-70205789

 | BLOG TOP |