2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-CA3H04090001.jpg

人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-CA3H04100001.jpg

朝ご飯とおやつ

義母は男尊女卑のなかで生きてきて、

誰の愛も知らず
ただ与えて与えて、

与えて与えて、


そしたら強く求愛する男がいて
「両手を広げて抱きしめてくれるなら」って約束で、

ちょっと気取った変わり者の家に嫁いだのです。


結局抱きしめてもらうことなんかなく

与えて与えて与えて与えて与えて


いまひとりきり。



おかーさん、手繋いでる熟年カップルみて
気持ち悪い、イヤだって言うけど

本当はしたいんだよ。

だって抱きしめられていいんだもん。

ずっと淋しいのミナイフリできたんだもん。

誰だって優しくされたいよ。



そう言ったら

驚いた顔して



それから




そうかもね




って小さな声が聞こえた。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/593-25daa1db

 | BLOG TOP |