2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫のひとは、お泊まりだそうですので、れっつ妄想。


わたしの好きな男のひとは、尾美としのりです。


「台風クラブ」の大学生役をみて、中学生のときからすき。


14歳の、異様にえろく可愛い工藤夕貴をナンパして、部屋に連れ込むのです。


かぼそい工藤夕貴。長い黒髪を、後ろでひとつに束ねています。


その髪の束を、後ろから撫でる尾美としのり。



ああ?、これ、これです。わたしのすきな性欲。


「台風クラブ」はわたしのすきなものがいっぱい詰まっている。


バービーボーイズをかけて、不器用なはだかで、不器用に踊る女子中学生たち。


わたしって、あんな感じ。



マブい大西結香を慕って、理科の実験のときに制服のせなかに


火のついたマッチをいれる男子。



誰もいない学校で、男子においかけられる大西結香・・・


教室にたてこもる。男子、壁を蹴る。蹴る。蹴る。


背中の、やけどを確認する男子。



女子中学生のレズシーン。


教師の三浦良和と、からくりもんもん関係の情婦。



「魚影の群れ」の、佐藤浩市が夏目雅子におそいかかって、


あっとうまにいっちゃうところもいやらしくてすき。


この監督がすきなのかしら。



いやらしでいえば、「鬼畜」で、あかちゃんころしたあとの性交シーン。




あと、好きな映画は「アラビアのロレンス」です。


おしゃれすぎて恥ずかしいけど、「バッフアロー'66」も好きです。


ビンセント・ギャロが洗面所で


「生きられない・・・」って泣くところ。


ビリーワイルダーも好きです。



つまり、いやらしいのと、おセンチなのが好きってことですね。


尾美としのりの、「痴漢電車」みてみたいなぁ・・・















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/69-b5c23542

 | BLOG TOP |