2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴんぽーん、計測結果でーす。



答えは15ミリ。


短い!


でもこれ、穴るんの位置の個体差ってどうやって測るの・・・?



そして久しぶりに、穴葉っぱちゃんの全体像をみたです。


ああ、よかった、白い木の葉模様はなかった・・・






・・・・んーと。


なんか、豆がちいーさい?


ような、気がする・・・




今、ナツコさん、絶賛カブレ中だから


色はあかあかとしてました。


鏡みながら、きちんとふぇみにーな塗りぬり。



なんで、こんなの見たいんだろ、男のシトって。


隠れてるから?


ユッケのかわりに生でイットク?って感じ?




コレ見ると、「いれたい!!!」って思うの?


コレ単体の画像とか見てもイイって思うの?


うーん?




あ、かぶれは072してそのまま寝ちゃうからです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/735-ae74390c

 | BLOG TOP |