2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天照ちゃん・・・


いいんだよ、いくらゲボ吐いても。


汗かいたら着替えしようね。


何度したっていいよ。



でもね。


そのたんびに、タンスひっくりかえして


アレ着る、コレ着る、


コレにコレを合わせる、


そうじゃなくてやっぱりこっち、


とかデート前の女の子がするファッションショーを繰り広げるのは、やめようよー・・・



ものすごい小さい頃きてたしかも冬のコートとか


急に思い出してそれを着るとかいうし・・・・



寝るときの服なんてなんでもいいじゃんか・・・


おかーさんの100倍、女の子だ。




熱下がらないなあ。


アデノウイルスかな、眼も赤いし。


だとしたら1週間覚悟ですな。



熱でたよりない子どもの泣き顔って好き。


泣き疲れて眠る、頬にへばりついた髪の毛が好き。


久しぶりにくちびるにちゅうしてしまった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/758-9d50f579

 | BLOG TOP |