2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うふふ。


妄想合コン!してみっか☆


おしゃれするっていってもねー、いつものカーディガン&スカート姿ですね。


ま、これ、男受けいいんだけどさ。


前髪長くなってきたから、ワンレンボブにしていくかな。


アクセサリーはちんこいのしかしません。


メイクは・・・・たれ目困り顔でいくべき?


37歳で?ない?


じゃ、ふつーに。


腋毛、そってくかな。臭いのやだもんな。


好きなひとに言わなくちゃ、


「合コンに行くからわき毛そりまーす」って。



んー。


昔のわたしは、背が高くて黒髪長め、面長のさっぱりめ、暗い目つきの男子がスキだったんだけど。


今は違うなあ、


背はちんこくてもいい。


でねえ、でっぷりしてて、角刈りっぽいかんじで、メガネかけてて、


ハンチングかぶってる感じの職人さんがいいな。


あんま女に興味なさそうな人。


飲み会でもそんなに話はずまなくて、


おわったあとに店のそとでひとりで煙草すってるとこに


話しかけにいくー。


・・・あ、でも、この人とせつくすする気にならないなあ・・・・


仲良くなりたいだけかも。


肩にもたれて、甘えたりしたい。


でも、ちゅうする気にならないなあー。



どんな男とせつくすしたいのかなあ。


・・・



・・・



・・・



やだー!


好きなひとしか浮かばない!


ナツコさん今すんごい欲求ふまんなんだもん!


娘が4日も家にいて、夜も抱っこして寝てるから072なんか全然してないんだもん!!


あのね、妄想する時間もないとね、


脳イキするってわかりました。


もうね、5秒でイケます。


あー、会いたいなー・・・あっ、あっ、あっ、ああー・・・・・とろーん。


からだじゅうじーん、びりびりびりーん。


トイレの中で毎回やってます


(だってひとりになれるのトイレくらいだから)。




あーん。せつくすしたーい。


でも身近にいい棒を発見できなーい。



ナツコさんね!あれがほしいの!!


玩具の棒がね、ぐいんぐいんどんつかどんどん、どんつかどんどんって


勝手に動いてくれるやつ!!!




・・・・せつくすしたーい、だって。


アタチ、ふかんしょーだったのに。


キャ☆


成長してるう★










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/759-d5d2d789

 | BLOG TOP |