2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虫、苦手? ブログネタ:虫、苦手? 参加中
本文はここから

きええええええええええええっ。

「天人唐草」」じゃありませんことよ、ナツコさんの雄叫びです。

風呂場にコバエが大量発生いたしました!

いやーん。

ナツコさん虫いやーんよ。

こないだ、子どもたちにはだかんぼでスイカ食べさせたのね、風呂場で。

しばらくして見に行ったら、

浴槽のなかスイカまみれで、それをジャージャー流してたから、

原因はそこかもしれないんだけど・・・・

排水溝も掃除したし薬剤もかけたし。

でもいるの。

もう毎日ばんばん殺生してます。


コバエきらいっ。

あのテレビCMのコバエ取るやつなんか、ぜんっぜん効かないもんね。

3年連続で試したけど、アレよりうちのゴミ箱周辺にいたもんね、コバエ。


噂によると、ビール工場なんてコバエの嵐みたいですね。

そういうものを、今まさにごくごく飲んでるんですけど。まあいたしかたない。


コバエにも種類があるでしょ。

なんか、眼の赤いの、あれ、きもちわるいっ。

あーん。

やだー。

やだよー。


だって、いっぱいいるってことはね、

うちのなかで交尾してね、卵うんでね、蛆虫がわいてね、孵化してるってことでしょ?

やだーーーーーーーーあ。

ああーーーん。

こわいよおおお。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/764-907d946a

 | BLOG TOP |