2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット・・・うふ。


「募集!」って感じじゃなくて、


どんなふうがいいか考えてみます。


んとー・・・



ツマコありでも全然いいんだけど・・・・


でも、


ナツコさん、気になってメールもできないです。


相手からメールがきても、「ど、どこから打ってるんだろ?だ、だい、だいじょぶ?」って


おろおろしちゃう。


今仕事中、とか言っても嘘かも!


本当はリビングからこっそり抜け出してるのかも!


「ちょっと煙草買いに行ってくる」とかいって電話してくるのかも!


ああ、だめです。ごめんなさい。小心者のナツコさんにはできません。


フリングルスしてペットが苦しむのはいい。自業自得だから。


でも周囲が苦しむのはどんな些細なことでもダメ、絶対。


すみません、頑なで(他のフリングルスカップルについては何も非難しません☆)。



独身かあ・・・・ちょっとさ、面倒なのはね、


主婦の行動パターンを知らないこと。


育児がどんなか?とか。


そのへん、理解してくれるならいいなあ。


あ、じゃあバツイチとかいいのかもね。



あとはー・・・


携帯にメールしてこない人ね。


ナツコさん昭和に生きてる人だから。


メール=パソコンなのです。


たまにはいいけどさ。


あ、もちろん、こっちが携帯からメールしたらすぐ返してこないとね。


リアルに反応がほしいから携帯つかってるんだもん。



あとー、自分が暇だからって電話してくるようじゃ困るなあ。


「ちょっと今移動中で」とか。


わたくしはあなたの暇つぶしじゃありませんことよ。飼い主なんだから。


ナツコさんがちょっと暇でかけるのはもちろんアリ。


まあ、ほとんどそんなことないけど。



そうです、


とにかくナツコさんのわがままを全面的に受け入れることですねえ。


で、そのワガママを受け入れることが


ナツコさんにとって良くないことである場合、


きちんとそれを伝えることができる男のひとね。


「ヤダ!今すぐ会いたいんだもん。いますぐだもん、


車でくればできないことないもん。


顔がみたいんだもん、ちゅうしたいんだもん」


夜中にこんなこと言い出しても、うのみにしてきちゃいけません。


ナツコさん主婦だから。


夜中にこっそり家を出るなんて危険行為ですから。


そのへん、うまーくなだめて、ご機嫌をとって、あきらめさせなくちゃいけませんよ。



ご機嫌とりは重要な勤めです。


「わあーい、チョコレートだいすきー!!食べるー!うれしー!」


「・・・・これヤダ。なかにぬちゃぬちゃしてんの、入ってるの、ヤ!」


そしたらすかさず手を出して、ナツコさんがぺってしたの受けてもらいましょう。


もちろんそれは食べていいのよ♪


「ねえねえ、わたしも買ってきたの。


ほら、このおせんべ、おいしそう!ね?たべよーたべよー」


「・・・・ナニコレ?全然固くない!固くないせんべいとちん2なんかいらない!」


ギャースカ暴れる飼い主をなだめるのはペットの仕事。


さっとコンビニに行って、


「熟れうれ奥様 剃りのこしのない小窓からこんにちは」


とかそういう雑誌を買ってくれば、まあ、たぶんご機嫌になるでしょう。




そうねえ・・・ご褒美もあげないとねえ・・・


ふふふ。


ふふふふふふ。







あと、一番重要なのはね。






これ読んでも、はーいって応募してこないこと。


自分から来てもナツコさんのペットにはなれません。


前にも言いましたけど、


いい男はね、ナツコさんが捕まえにいきます。


先に行動を起こすのはいつもこっちから。ふふ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/843-d385a212

 | BLOG TOP |