2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男はよおおく躾けなくちゃいけません。


それによって自分がイイ気分になるんだから、多少厄介でも身を入れてヤッテやらなくっちゃ。


特におちんちは男そのもので、


肉体や脳はぞの付属物なのです。


おちんちをうまく操縦してやること。これがキモです。


ナツコさん、この夏、うまいこと躾けましたわ。







息子・月読、おしっこを座ってするようになりました!






だってえ。


トイレに入るたんびにアンモニア臭がするんだもの。


入るたんびに隅から隅までお掃除しなくちゃなんだもの。



神経質な娘・天照が


「トイレくしゃいからヤん!」ってお怒りなんだもの~(女子のワガママに弱いわたし)。


最初は「えー。ヤダヨ」ってムクレてたのを、


ちょっとずつ、ちょっとずつ慣らしていって、


今ではアンモニア臭とおさらばです♪


でも、おしょんがね。


そんなの知ったら怒るだろうなーって思ってたらやっぱしでした。


「なにー?月、そんなのしなくていい!


立ってしろ!!くだらねえ!」


「おとうさんはいいよ、立ってしても。


でも月はまだうまくコントロールできないし。


(アナタに似て)仮性だから、先っぽがひろがってブワーって飛び散るんだよ」


「お前、自分が手抜きしたいからだろ」


「そんなことないよ。わたし、今までずっと、自分が入ったら軽く掃除してるもん。


夏場だからね、すっごい匂いが染み付いちゃうんだよ。


お客様がみえるとき、困るの。


天もくさいってトイレ嫌がるし・・・


ねえ、いい?だめ?」


「・・・・・」←無言の承認



おしょんのおちんちは躾けたくない。


てことで、ナツコさんは結局一日何度もトイレ掃除をするのでした。


いいんだ、好きだから。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/887-26b77b09

 | BLOG TOP |