2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今読んでいる本。


「点子ちゃんとアントン」ケストナー(再読)


作者の注釈、こんなに説教くさかかったかしら?

ケストナーってもっと楽しい読み物だという印象だったのに。


「愛より早く」斉藤綾子(再読)


たしか、不感症って悩んでる女の子に自*慰を教えてあげる話があったなーと

思って再読。あった、ありました。

・・・・むずかしいよう。読むだけにしとこ。


「ココ・シャネルの星座」海野弘


おもしろーい!!






ニジンスキーのことを考えていて、やっぱり聖書を読まなくては、


と人生何度めになるかわからない決意を固める。


これは、「カラマーゾフの兄弟」に何度となく挑戦するときにも


必ず思い、果たせないでいる野望なのです。



でも手元にないので、とりあえず家にあるものを読んでいます。


「聖書物語」山室静


「私の旧約聖書」色川武大


「旧約聖書を知っていますか」

「新約聖書を知っていますか」 阿刀田高


「アメン父」田中小実昌


「信仰が人を殺すとき」ジョン・クラカワー 

これはモルモン教だけど。



聖書ってどれを買ったらいいのかわからないの。


てきとうでいいのかな。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/89-59eae250

 | BLOG TOP |