2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしはひとに相談するのが苦手。


ひとに甘えるのも苦手。


でも、エンドウくんに思い切って相談してみた・・・例の性欲のこと汗


最初は暴露系くだらなバナシと思って話してたのに、


彼はとても一生懸命考えてくれて。


「それはなっちゃん、ストレスだよ」


「ちょっといいなって思うひとと、デートしてみたら?」


いないよそんな人?


わたしがエロ動画みてみたけど全然やらしくないと言ったら


「なっちゃんは、動画とかそういうのじゃダメなんじゃない?


 小説とかはどう?」


→読書好きのわたしのことをよく考えてくれてる・・・



別の会話にうつっても、急に


「なっちゃん!ローション使ったら?」とか


「まず、触ってもらうことからはじめたらいいよ。


 マッサージとか」


ええー、性感マッサージ?いれられちゃうのはヤダ。


「いや、そんなんじゃなくても・・・普通の。


 それで腰のあたりとかね、恥骨のあたりとか、


 そういうところを触ってもらって・・・男の人に」




その時はあーそうだねーなんて言いつつピンとこなかったのだけど。


あとになって、なんだかじわじわ効いてきて。




わたしは夫に浮気されたり、暴力をうけたりしてたのです、なんかいきなりですが。


でも身内がいなくて、子連れではどこにも逃げらなかったのね。


施設に逃げるしか方法がなくて。でもそれも怖くて・・・


今は暴力はないので大丈夫なのですが、


なんかね、もう夫に愛情とかそんなの残ってる訳もなく。


そういう毎日で、優しく抱きしめられたいとかいう可愛い、誰でも持つ気持ちを


捨てなきゃ生きていけなかった。


だって自分が子どもを抱きしめてあげなくちゃいけないしね。




そういうのを全部知ってるエンドウくんだから、


ああいうふうに言ってくれたんだな、と気付いて・・・。



わたしが気持ちも体も頑なに、がっちがちになってるの、わかってるんだ。


でもそういう風には言わずに・・・


ああいうふうに、伝えてくれた。


すごい色々頑張ってるから、ストレスでそうなるんだよーとか。



あー。


いい友達がいて、よかった。


女の子に話してもこうはいかない(女の子友達も、大好きだけど!)。



ボーイフレンドっていいなぁ。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/9-fd6293f1

 | BLOG TOP |