2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? 参加中
本文はここから



「来月には会いたい」と言われて、

「年内はちょっと厳しいです。

 来年はお仕事の調整するから、そしたら新幹線なんかのらないで

 走っていくから!!」

ってメールしたのに。



女のこからこんなメールしたのに、

まる二日放置ですよ!?

ふだん、

「僕はなっちゃんがいないと駄目」とか

「なっちゃんに依存しないように気をつけてる」とか

言ってるくせに・・・・


自分の世界がいっぱいあるひとはいいなぁ。

この、「待つ時間」がなかったら、

この子と続かないと思います。

なにごともバランス。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/90-fe20f2cd

 | BLOG TOP |