2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロ様賛美してる間にまた規制されてました・・・


画像もなしにしときます。


これでも駄目?ねえ、アメブロ様、仲良くしましょうよ。




ドラッグストアにこんなものまで売ってるのねえ・・・・てんが

買いなよ、男子。


しかしこのちいーーーーちゃいフェアリーちゃんってキモチイイの?


栗りんちゃん用?


それともちくぴんく用?



ねえねえ、週末だけどさ、皆さんはおセクしてるの?


ナツコさんしてない。してないったらしてない。




あ、でもね、あのね、夢みたの!


これ、見た後速攻で好きなひとにメールしちゃいました。



ナツコさん、お弁当屋さんを見てるの。


なぜか皆、鰻弁当を買うのね。まあ、暑いしね。


それでね、その買った鰻をね、


あのー、


ね、


女のひとのね、


あれよ。


あれ。


アノ部分にのせるの。


鰻って柔らかいでしょ、しなしなってしてるでしょ。


表面は香ばしく焼けて、脂がぷくぷくじゅうじゅうしてる。


それをね、男のひとはね、足と足の間に顔つっこんでいってね、


頭ふりふり、味わってるの。




それ見てて、


「わあ、おいしそう、鰻」「わあ、きもちよさそう、あれ」


って思って、


そしたら自分もそうされてるの、想像してるの。


甘くてべったりしたタレと、まだ熱い脂と、


ほろほろと崩れていく実を、


大きく広げた足の間を器にして


舌で混ぜ合わせて舐めとられてく・・・・




キモチ、いー。




あの子、舌でナンカされて、いいいー。





んぎょーーーーー!!!






こここ、こんなの、


こんなの初めて、ははは、初めて思ったよ!!!



ゆ、夢でも妄想でも初めてよ!!!!



キャー!!!


鰻&くんくん2なんて、


どんだけ即物的な夢なの!!!




ナツコさんのえツちーーーー!!!









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/945-fbc3a278

 | BLOG TOP |