2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子はいつだって、好きなひとに抱かれたいって思ってます。


なにより望んでいることは抱きしめられること。


「ねえ、ぎゅってして」


これに尽きます。



男は強い、男は大きい、男は賢い。


その中で小さい存在になりたい。


小さい女の子になって甘えたい。


社会の怖さから守ってほしい、今だけ、この瞬間だけ。


そしたらまた明日からひとりで踏ん張れるの。


だから、ぎゅうってして、ね?




じゃあ、男のひとはどうですか?


抱きしめられたことありますか?


女の人に抱っこされて、甘い気持ちで泣いたことありますか?


男の沽券なんてどうでもいいやって思える女のひとに、


腕を伸ばしてもらったこと、ありますか?



だらだら甘えはイケません、かっこいくありません。


年がら年中オカーチャン彼女のおつぱいちゅうちゅうしてちゃ


ただのヒモ的バカ息子です。


そうじゃなくてね。


もっと自立した上に成立する甘えです。




男の子も抱きしめられてみたらいいのにな。


あのね、とっても気持ちのいいものなんですよ。


さいしょ、びっくりして、


それから恥ずかしくて、


でも気持ちよくて、


温かくて、


なんだかへんな気持ちになって、


そのヘンさを認めて飲み込むと


ふっと身体の力がぬけて、


甘い甘い時が訪れるのです。



母性?そんなの幻想ですよ。


そうじゃない、


女の子は誰でも男の子を抱きしめたいっていつも願っています。


いつも頑張ってるじゃない。


そのくらいのこと、あってもいいと思うのよ。


いちど試してみて。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/949-c8e03c64

 | BLOG TOP |