2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からコドモの付き添いでキャンプ一泊なのです。


わくわくです。


コドモたちが寝たあと、親だけで盛り上がるそうです。


世間から浮いているナツコさんも仲間にはいりたい~ん。



・・・・でも、どうしよう。


わきげ。


ボガーンて生えてるのよ?


まずくない?


ただでさえ、ちょっと墓野さんて、うふふ、って思われてる様子なのに、


わきげぼがーん、はまずくないですか????




でもイヤっ。


大事に大事に育ててきたのよ?


イヤよ。イヤイヤ。




まるで思春期のようにこっそり着替えなくちゃ・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/964-9637b62d

 | BLOG TOP |