2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院いってきました。


ああーん。久しぶり。



人妻ナツコの、ろすとばあじん物語-110804_1101~010001.jpg


このお店の内装がだいすき。


もう50代の親父に切ってもらってます。上手です。イイです。


この親父、30代の若い嫁さん相手にコドモつくりまくって、


すごくイイです。


カッコイイです。


今日のオーダー


「上品で艶やかなヒ・ト・ヅ・マでお願いします」


「またー」


「この、人妻、の言葉の響きがポイントです」


「まあホントに人妻なんだけどねえ」


「そうですよ!そこに上品さと艶をプラス!!」


「カラーリングでね」


で、けっきょく無難なスタイルに。


サイドひし形、毛先外はね、


前髪長め。


色はねえ、ピンクすすめられたけど、


「品がある」かどうか話し合った結果、


いつものアッシュブラウンに。



わかりやすいように前回と同じ服にしてみました。


おしょんには「どこを切ったんだよ?」って言われました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2675135-1312479242-177-319


カラーリングの待ち時間、


妄想しすぎて脳イキしたことはみなさんとの秘密にしてください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/965-922e0a8b

 | BLOG TOP |