2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝、娘の足の捻挫でキャンプ不参加決定。息子だけ参加させる。


体重、体脂肪とに減ってた。へえ?


朝:アイスカフェオレ(時間なかったー)


昼:ごはん軽く一膳 アジ開き もやしの卵炒め(オリーブオイル) 林檎半分


おやつ:友達のお宅ですんごい色々頂いた~ またお嬢さんが次々におもてなししてくれた♪


ホワイトチョコとナッツのお菓子小袋ひとつ


チロルチョコ2個、またハチミツトースト、沖縄土産の黒糖ピーナツ


缶チューハイ、すすめられて半分のんだー


で、甘いものでお腹が膨れて夜まだ食べてない。


お腹へらないけど・・・あとでスイカたべよ。



運動


ジリアン先生 上級者編 20分


ビリー腹筋 20分


あと、今日は整形で首から肩にかけて低周波治療、


首の牽引。首がヘルニア気味なのでキモチいいんだ、これが・・・


でもPC内職続けてる間はずっと右手痺れてるだろうなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/969-fc66ea5d

 | BLOG TOP |