2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も引き続き、自作自演です。


滅多にないことなのですが、お仕事のあと、ひとりになれる時間がありました。


ひとり!!


ひとりー!!


といっても時間はあまりないので、図書館へ。


子連れじゃない図書館。


本の海のなかをふわふわ漂ってもいい、この自由!!



・・・わたし、毎日ひとりでさわることを自分に課しているのです。


いちばんいい時間帯は、お昼下がり。


子どもは昼寝しているし、


わたしはこの時間がいちばん発情するのです。



その時間帯になったとき、からだがね、教えてくれました。


「ほらほら、時間がきたよ」って。


相変わらず濡れるわけではないので、イメージをお伝えしにくいのですが・・・



へえー。


毎日しつけると、からだって反応するのね。


わたしのいやらし時計が、ちくたくちくたく。りーんりーん。



・・・・続きはあとで書きます。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/98-223be0e4

 | BLOG TOP |