2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の体重・・・・52.8きろ。


わあい。わあい。や・・・やっと52きろ代に・・・・


れ、0.2きろ減った・・・・アハアハアハ。はぁ。


体脂肪26。これが23になるといいな。


さて、明日から帰省するので冷蔵庫のなかみを片付けなくては。


朝:スイカ


昼:カレースープ

  ベーグル2個(しやわせ・・・・しやわせすぎる)


おやつ:アイスカェフオレ


夜は、豆腐とわかめときゅうりを食べなくては。



さてこれから運動です。


あのね、カーヴィダンスが一番ラク。


で、一番きついのはね、ジリアン先生なの。


やる前は「ああ、あれやるのか」って思います。


たった20分、そのうち何分かはストレッチだから


しんどいのは15分くらい。


それでも、キツイ!


よく考えたプログラムなんだろうなあと思う。


8月生まれのお友達(アラフォーとアラフィフ)2人にあげたら


2人ともすっごいヨロコンデタ。あはは。


主婦はジムいったり走りこんだりする時間、


なかなかとれないもんね。


でも20分なら!



今からやるよお。


皆に「無理してない?」って言われるけど、無理はしてません。


だいじょぶです。


40分以上運動はしないし。


家事やら育児やらをなまけちゃ元も子もないし。


ね。


さ、れっつえくささいず♪


・・・・してきた。ジリアン先生中級にしたら


簡単に20分終わってしまいました。



さあ、自転車でお兄ちゃんのお迎えよっ。


帰ってきたらコドモたちの好物のニンニクたっぷしのから揚げあげるぞーっ。


また追記します☆


追記。


夜:豆腐、わかめ、ブロッコリー、きゅうり。


それでねえ、さっき深夜にスイカ食べちゃった。えへへ。



運動、ビリー20分。


今日はいろいろ雑用があるため半身浴はおやすみです。




さあ、実家でどれだけ節制できるかなあ?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsuko1118.blog.2nt.com/tb.php/993-04a11d29

 | BLOG TOP |