2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁーあ。


一度でいいからおちんちんで●ってみたァい。


好きなひとのおちんちんで●ったらいいだろうナーァ。




ねえちょっと、


あなた、


おちんちんで●ったことある?


あるの?


いいなーあ。


いいなーあ。


楽しそうねえ。



おちんちんどころか、072でもたまーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にしか中では●かないの。


それにねえ、


自分でシて●ってもなあ。


あくまでもおちんちんで●ってみたいのよねえ。







それよかさ、


最近セックスしてる?


なつこ、シてない!!


も、最近、ピル飲んでないもん!!




みんなさー、


どのくらいセックスしてる訳なの?


これねえ、やや僻んでる訳なのよ。


だってねえ、全然シてない訳なのよ?


あ、スル相手はいる訳で、


希望者は順番待ちしてますので


「俺がしてあげる」っていうのは不要な訳なのね。


もう一度書くけど、


「セックスしたいです」っていうコメントいらない訳なのよ。ね?


女子のセックスについて聞いてる訳なの。



でも、こないだお友達が


「そういえば、今年まだシてない!!」って言ってた。


12月で姫はじめしてない・・・ふふ。





あーあっと。


いっぱいシてる奴、でてこいっ!!!


















今年の年末年始に読む本が決まりました。


ファウスト。


・・・・・これねー・・・


ナツコさんが避けて避けて通ってきたものなんですよねー。


なつこパパはねー、


すんげく頭いいひとだったんだけど、


とにかく自分の好きなものを押し付けてくるんですよね。


「ファウスト」も小さいころから読め読めって言われてですね、


読んでもいいんだけど、


感想言うとね、


自分の意見と食い違うと否定されるんですよねえ・・・・


だからこっちも意地になって読まなかったの。


だからねえ、今でも、自分の好きな本とかいいよいいよいいよって


おすすめされるより、


そっとその本を置いておいてくれるほうが嬉しいです。





でね、大人になったことだし、読んでみますかね、と。



「ファウスト」といえばメフィストフェレス、なんですけども、


ナツコさんとしては


こんなのが好みです。




人妻ナツコの、ろすとばあじん物語


「メフィストフェレスの棺」


・・・・削除対象ですか?






人妻ナツコの、ろすとばあじん物語



こっちもね、めひすとへれす君。


悪魔の虫、ハリケファロブス・メフィスト君です。


今年の6月に地下3.6キロ地点で発見された線虫です。


今までは


「地下にいる生物ってのはねー、せいぜい何十mまでしかいないのヨ」


と言っていた研究者たちにとって「悪魔」みたいな存在だってことらしいです。


ものすごい耐性をもっていることは間違いないので、


火星とかね、そういうところにも


微生物がいる可能性がでてきたらしいですよ。


この子ったら数千年前からイタそうです。


クマムシを超えたなあ、メフィスト君・・・・・


地球に隕石が落ちたりしても生き残るのでしょう。



・・・・あ、


なつこパパは科学者だったので、こうゆうのね、わたしも未だに好きなんですね。


ふぁ・ざ・こ・ん♪





タイトル通りなんですよ。


よくあるでしょ、もやし3袋100円。


これ、皆さんだったらどうやって消費しますか?


うちはね、今回はね、


初日に一袋茹でて、ナムルにしました。この日は牛丼でした。


翌日、鍋に。ラーメン鍋。


今日は残りの一袋を野菜炒めにします。


賞味期限は昨日だけどねえ。まあいいでしょ。



本当は豆もやしがスキ!!






おしょんさん(夫)について。


おしょんのことねー、本当に好きだったんですよ。


もう一目ぼれだったです。


好きで好きで好きで好きで、好きで好きで好きで好きで。





独身のころはいっつも一緒にいたな。


お互い、時間があれば会いたかった。


平日も都合があえば一緒に夕飯たべて、できれば泊りたいの。


土日は毎週デートで、鶯谷のラブ宿にお金かけすぎて


これじゃ部屋かりたほうがいいよねって感じでした。



顔もカラダもおちんちんも理想の男だったし


中身も当時のナツコさんには理想的だったの。


あのねー、おしょんてね、


カッコイイけど暗い顔つきなの。


で、無口にもほどがあるほど無口なの。


でも仕事は糞まじめで、お酒の付き合いは120%断らないから


男性にはめたくたモテる。


会社の女子には無駄口叩かないし、


仕事しない子には非常に冷たいので怖がられてた。


だから、社内で付き合ってるの隠してたけど


わたしとは仲良く話してたから


「ねーねー、なっちゃんてオション君のこと怖くないの?なに話してるの?」って


よく聞かれました。あ、社内結婚なんですけどね。






そういうハードな感じなのに、


2人で部屋にいるときは甘あまな訳です。


電話とかね。


「母性本能くすぐりタイプ」。


もー、尽くしたいナツコさんの尽くし欲はめらめら燃え上がって、


彼の全てを引きずり出して、絶対的な欠落部分も


「でもそれでいいの、そういうあなたが好きなの」って


受け止めちゃって、


だからおしょんとしたらもう、オカーサンですよね。


ヤらしてくれるオカーサン。


怒涛の如く愛してくれる女。絶対の女。



「このひとはワタシじゃなきゃ駄目なんだわ」って。


そうやって甘やかしてスポイルして、


本当に


「ナツコがいないと生きていけないんだよお」って土下座する男にしてしまいました。


・・・・反省してます。


尽くしたらいけなかったよ。


「あなたじゃなくちゃだめ」


「あなたがいないと私には何も残らない」


そんなふうに愛したらいけなかったです。


・・・・でも、自分でも危機感もって、


色んな男と寝たり遊んだりしたけど、好きになれなかったんだよなあ・・・・





だってね、でもね、


そんなふうにずっとずっと一緒にいても、


好きで好きで好きで好きでたまらない男の背中にしがみついて


その匂いを思いっきり嗅いでいても、


不安で仕方なかったもの。


いつもどこにいるか知りたくて、嫉妬ばっかりして、


どれだけ求めても足りなくて。


結婚したら不安の塊になっちゃったもん。


精神的に依存した私がいけなかったです。うちは共依存ですけど。




今は違うのね。


好きなひと、マキオさんね、


あ、マキオさんについてはコレ見てね、 


http://ameblo.jp/tumagari/entry-11081918373.html 



ゼンゼン会えないしね、


電話で話すってこともないしね、


携帯でメールのやりとりなんてしないしね。


でも、


マキオさんが好きだなあって思うとすんごく満足するのです。


それはねー、


お互い依存しないからなんですよね。



なんか、こういうこと書くとまたいけないのかもしれないけど、


ナツコさんは初めてふりんしてみて、


ふりんっていいなあって思ってしまいました。


もともと家庭があるっていい。


そこでもう、自分だけのものにしようなんて思えない。



マキオさんはねー、


ナツコさんがへこんでいるとき、


「辛くて優しくされたい時は、ひとに優しくするといいよ」って教えてくれたのです。


「なつこが大事だよ、僕だって会いたいよ、好きだよ、


本当なら今すぐ会いにいって抱きしめてあげたい」


なんて言われるより


100倍もうれしかった。


こんなに優しくされたこと、今までない。





ナツコさんの毎日はなんにもないの。


朝のうちに家事おわらせて、仕事して、


子ども迎えにいって、ゴハンたべてお風呂はいって


皆で遊んで寝かしつけて、


それもいつも全部ひとりで。


子どもが病気になったら、その日が雨だったりしたら、


タクシー呼んで救急つれてって、


もうひとりの子がうるさく愚図るのも相手して。


家庭のなかも、そとも、頼るひとなんていないの。


家庭のなかで柔らかい甘い気分になることなんてないの。


それで悲しくなっちゃったら、


子どもにうんとうんと優しい声で、柔らかい笑顔で話しかけるの。


そうすると本当に疲れない。






だからねえ、


おしょんのこと好きだった時よりうんとうんとしやわせ。


あんなに大好きだったひとと結婚して、


今はこんなに大きく優しくされて、


贅沢ものなのです。うふん。




面白くない女

今日はいっぱい更新する、かも。


こないだねー、珍しくテレビをつけていたら「ゴロウ・デラックス」って番組やってたの。


ゲストに美人ライター犬山紙子。


「負け美女」っていう、美人なのにアラサー近くなって負け組になった・・・


つまりいい恋愛できない女子についての本を出したということで、その話題。



でねー、その負け美女たちはね、


皆自分に自信がないんです。


だから自虐しちゃうの。


カワイコぶって、お上品ぶって、いい女ぶっておいて


自信のない部分があとでバレるのは恥ずかしくて耐えられないから


先に言っちゃう。


たとえば、


寝るその時にね、スタイル悪いのバレてガッカリされるの悲しいからね、


先に「わたし、いいカラダしてないんです~、でぶです~」とかね。


もうねえ、ナツコさん、美女じゃないけど共感しまくりでした。


そしたらね、


ゴローちゃん(もちろんスマップの)がね、


「そんなのいっちゃ駄目だよーーーーー!!」って言うの。


「その欠点にがっかりするかもしれないけど、それを補うくらいの武器って


絶対に誰でも持ってるはず。それぞれの魅力が絶対にあるんです」


・・・・・ゴローちゃん!!


なんてイイコトいうの!!



でね、


小島慶子アナもそういう傾向があるらしく、


「わたしも独身のころは、先に自分の貧乳を自虐ネタにしてました」って。


ふつうにみれば、すごい美人だしスレンダーで、チイパイなんてどうってことないし


逆にナツコさんなんて魅力に感じるけど、


本人は


「わたしにおっぱいがあれば人生変わったのに」とまで言う女子アナ・・・


女子アナってだけで「勝ち組」なのにー。



そしたらねえ、ゴローちゃんねえ、


「自虐ネタなんて言ったらモテないよ、絶対だめ」って親身にアドバイスしてました。


一生懸命説明する小島アナに


「あのねえ!そんな面白いこと言わなくていいのっ!!!」


と愛ゆえに怒るゴローちゃん。





・・・・・・!!!!



お・・・・・おもしろくなくて・・・・・いい・・・・・


面白くなくていい・・・・





面白いとモテない・・・・?






だって・・・・・



だって・・・・



自虐して笑っておかないと怖いもん。


面白いこと言わないで、ふふふって微笑んでるだけの子が


モテるのは知ってますよ。


いつだって、特に美人じゃなくても清楚で出しゃばらない、微笑み女子が最後には勝って


知ってますよ。




でもさー、


でもさー、


そんなのデキルーーーーーーーーー???



あれ、自信がないとできないでしょ?


「話さなくても黙っていられる」なんて、できない。


会話が楽しくなくても笑ってないとオロオロしちゃう。







おもしろくなくていい・・・・


おもしろくなくていい・・・・


おもしろくなくていい・・・・




・・・・・ごくり。



ちょ、挑戦してみるか・・・・・・!!!





















««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»