2ntブログ

プロフィール

菫

Author:菫
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狭い和室に寝具が3セット。


うふふふ・・・・・・・


頂きものの可愛いツリーもあるし聖夜の準備万端よ!!!


ひとりで色んなことして遊ぶんダー!!

親父を飼っている女子は多いと思います。


胸の内にね。


温泉とかいったらもう、ウハウハなワケです。


最近だとホットパンツ的な短いちゃんや、


フレアスカートの短いちゃんがよくいて


トップスは身体の線がでるカットソーなんぞお召しになっていて


そうすっと


おっぱい!足!


おっぱい!足!って見るとこが近くて嬉しいものです。


もちろん、


パンツスーツでびしっと固めている女性の


ケツを見るのも好きです。



ナツコさんはねー、


昔っからおっぱいはどうでもいいの。


できればチイパイが好きなの。


チイパイのほうがやらしいし、ちくぴんくが目だつし、感度もヨサソウだし。



パイオツよりツーケーです。


おケツはいいなあ!!


ああ、けつ。


見ても見ても飽きませんね。


なまじりも良いが衣類に包まれた圧迫感のあるけつも良い。




そして、けつよりもっと重視するのが足。


すらりとした脚。


そしてきゅうっと切れ上がった足首。





えーと、


ナツコさんはもと巨乳で(妊娠出産授乳二人したから今はしおしお)


ケツがどうにもならないくらいでっかくて垂れていて、


どんなに痩せても太ももはあくまで太く


膝は野暮ったく


足首はサリーちゃんのよう。



なので脳内親父は憧れと垂涎の眼で今日も女子を追うのデス。





寒さに肩をすくめて帰ってくる


階段を上ってドアをあけて電気をつける


部屋にはいって息を吐きだし


上着を脱ぐ




布団がうごく




ねえ、そと寒かったでしょ


今日もおしごとしてきたの、えらいなあ


わたしは今日はなにもしてないの


ちょこっと仕事してお掃除とお洗濯してゴハンつくって


ひとりのお昼ご飯は焼き芋だったの


ねえ、お昼なにたべたの?おべんとう?



ひとりで?うん、したよ


そのまま寝ちゃったの


だから何も着てないの


だからねえ、早く脱いで、脱いで


はやくはやく


ぬいでぬいで



掛布団をめくって


外気に触れる肌


外気をまとってきた肌と待っていた肌



あー、手、冷たい


温かい


あったかいでしょ


ねえ


ねえ


待ってたの


待ってたの


わたしの腕があなたの首飾り


脇のしたは


わたしの頭をおくようにくぼんでいるでしょ


冷たい手で触って


知ってるところ、触って


知ってるでしょそこをね、触ってほしい



もうどっか行っちゃだめなのね


お仕事も行っちゃだめなのね


もうずっとくっついてるのね


そういう遊びなの


ばいばいする時間まで


そういう遊びなの




現実のわたしは


不在を抱えて温めています


想像じゃ肌は補えないわねーーーーー



まあ年内は暗渠の端っこに腰掛けている状態ですね。


それで当初は落ち込みもしましたけど、


自分で暗闇に落っこちて、そのくせ苦しい苦しいと大騒ぎ、


ってなことになってないだけいいのかなって。


去年まではそうやって無駄に叫んでアピールしてましたから。





崖っぷちに座って、自分の水際を眺めている。


足をぶらんぶらんさせて面白がって観察している。


そのくらいの余裕ができました。


崖の後ろには荒涼としたわたしの地が連綿と続いています。


それはわたしの嵐が丘かもしれない。



まだ立ち上がって荒野を散歩する余力はないのです。


でも、ああ、わたしにはこんなに広く遠い道のりがある、っていうことを


楽しく感じる。



もちろん先に乳と蜜の流れる地があるなんて思っていませんけれど


手足がある限り歩いていきたいのです。




狼少女のような、率直すぎる手足ではなく


たおやかに身づくろいした燐光をはなつ手足で。





もう匍匐前進する必要はないなあ。


重い重いと背負っていたリュックサックのなかは


自分のつくりあげた***や*****でいっぱいで


要不要をわけて


よくよく点検すれば大したものは残らない。




身軽にいきましょう。


わたしは美しい女、


ひとりで歩く獣。


もっかいお知らせさせてくださいん。


てなことで、


ナツコさんの目標は離婚!


今はしないほうが無難なので潜伏期間ですが


夢は明るい母子家庭&素敵なかれちんちん~♪



離婚、したいなあって思ってもどうしたらいいのかサッパリわかんなかったりします。


役所なんかに相談に行くのもなあ、って感じ。


そういうの、簡単に計算できるアプリのご紹介。


・・・宣伝?業者乙?


ううん、これ宣伝してもナツコさんにはお金入ってきません。


ただ、作成時にイラストを描かせて頂いたのでちょっとお知らせ、なの。


離婚の時の養育費って?


慰謝料とか婚姻費用とかの相場はどんななんだろう?


そんな面倒な計算をしてくれるらしいです。


詳細はこちらで


↓ ↓ ↓


あさだくんのブログ


http://ameblo.jp/asadaes/



あさだくんはねー、


かっこいい男子なんですよ。


分をわきまえていて、謙虚で、自分も世界もきちんと客観できて


(しすぎるキライもありますが)。


そんでおしゃれ男子だし。


ナツコさんのハダカ見て「やせてるよ、大丈夫」って言わなかったあたり、


信頼ができます。


「さわっていいよー」っつったのに触んなかったし。はは。



・・・話ずれたけど、


悩んでる奥様がいらしたらちょっと覗いてみるのもいいかもしれません。


ナツコさんの描いた絵ものってましゅ。


ダウンロードすると全部みれましゅ。


85円。でしゅ。



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»